只今 お菓子作り教室終了。本日も生徒として参加しました。

おもしろかった~!!!




さて、話は先週にさかのぼり、山中湖でイタリアンを食べた後にふと通りかかったボーリング場&バッティングセンターに入ってみました。


ボーリングは年一度やっているにもかかわらず相変わらずのセンスのなさでしたが、バッティングも信じられないほどのセンスのなさでした。


90km/hなのに当たらない、当たらない・・・叫び



以前70だか80だかの速さのときには当たっていたのに・・・叫び


すごい、野球選手って。
だってさらにボールかストライクか見分けていて、当たればいいってものではないし・・・ねぇ。すごいなぁ。


そういえば先週の日経新聞のスポーツ欄の、西鉄黄金時代のOB・背番号7豊田泰光さんのコラムに、最近の野球選手がお立ち台で「仕事ですから」と表現することに苦言を呈していたことが印象的でした。
どなたか読んだ方いらっしゃいませんかはてなマーク

理由を読んで、あぁ、確かにそうかもなぁと。

自分が取材していた時に「仕事」と表現されてもそこまで考えなかったなぁ・・・あせる


で、西武・・・
大丈夫ですか・・・叫びはてなマーク
背番号7・・・なく早く戻ってきてほしいですねぇ。