一週間、実は私にしては睡眠不足&ハードスケジュールだったのですが、ものの見事に体調を崩しましたガーン

早め早めと思って昨日病院に行って正解合格



今、のどが痛くなって長引く風邪が流行っているそうですよ。

熱が出ないから放置してしまう人も多いそうですが、甘く見るとそのうち咳に変わって1~2ヶ月治らない人も少なくないそうなので、心当たりのある方、ぜひ早めの行動を!


来週半ばまでなかなかハードなので、なんとか乗り切らなくては!



今朝はたっぷりのフルーツでビタミン補給。




そのほか、本日は・・・

野菜もたっぷり。

そしてグリル満天星で、昔ながらの清き正しき(?)ケチャップごはんの入ったオムライス(オムレツライス)をいただきました。小さいサイズもあるのですねニコニコ







ごちそうさまでした。

なるべく早寝できるように頑張ります!


では明日朝ラジオでニコニコ




Android携帯からの投稿