今日から6月ですねDASH!早い!


さて、サロンドールのブログとかぶってしまうのですが・・・


今日から3日まで開催されているフードショー ファベックス(幕張メッセ)に、私たち姉妹の愛すべき商品 サロンドールオリジナルブランドの大豆肉(大豆ミート)MIRASOJAが展示されています。


 Salon d'or(サロンドール)



置いてある場所は、このMIRASOJA(ミラソーヤ)を作ってくださっている工場のNDCさんのブースです。


さっそく、ミンチタイプを調理したものをご提案。昨晩、さおちゃんが作ってくれました。

 Salon d'or(サロンドール)


メキシカンタコス風と・・・

 Salon d'or(サロンドール)

 Salon d'or(サロンドール)





ミートソース。このミートソースはMIRASOJAに付いているレシピに書いてありますが本当に美味しいんですよ!

 Salon d'or(サロンドール)




今回のフードショーは一般の方は入場できず、食品業界の方のみなのですが、もしもこのブログを見ている食品業界の方がいらしたら、ぜひ(株)NDCのブースにいらしてくださいね。

 Salon d'or(サロンドール)




私たちは一日中はいられませんが、ビューティーライフスタイリスト・サロンドール主宰の姉妹として私たちがご提案しているメニューをお召し上がりいただけますよ!



それにしてもフードショーでご提案させていただけるとはありがたいかぎりです。




やっぱり大豆肉はただ水で戻すだけではなくて美味しく調理するポイントがあるんです。

レシピにも書いてありますが、実際にご覧頂くほうがいいと思うので、ご興味ある方はぜひサロンドール女子会(MIRASOJAクッキング)にお越しくださいね。

7日(火)11:00~13:00(託児可)

12日(日)11:00~13:00

いずれも参加費3000円です。

詳細・お申込みはオンラインストア の講座・パーティー一覧からチェックしてくださいね。