オークションの売り上げは全額日本赤十字社を通して被災者の方々の復興・支援に充てられます。



みなさん私物を出されたり

貴重な衣装やユニフォーム

サイン入りグッズや

グルメチケットなど

様々なものを出品されています。



私は、このオークションのためにデザインしたプリザーブドフラワーのアレンジメント、愛のあるお庭をイメージした「ガーデン」を出品します。


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ



オークションの入札方法は銀座松屋1階の会場にて

午前10時から各回の開始時間まで受付をしていただくそうです。



私は第2部、18時からなので、会社がお近くの方などぜひ遊びに来てください。

そして入札よろしくお願いいたします!!



入札方法など詳細はこちら をご覧ください。



オークション出品者

第2部(18時から)


槇原寛己 (野球解説者)
中西哲生 (スポーツジャーナリスト)

唐川侑己 (千葉ロッテマリーンズ)

金泰均 (千葉ロッテマリーンズ)

サブロー (千葉ロッテマリーンズ)

ドン小西 (ファッションデザイナー)

DJ DRAGON (DJ、ミュージシャン、デザイナー)

みほ (27.Allen デザイナー・モデル)
青木真麻 (フリーアナウンサー/Salon d’or代表)
岡田美里 (タレント、トロールビーズジャパン株式会社代表取締役)
青木カレン (ジャズ・シンガー)
フィリップ・バットン (フランス料理 ル・プティ・トノー オーナーシェフ)
加藤昭吾 (リストランテ ラ・ポルタ グラン シェフ)
山下敦司 (フランス料理 アルゴ 総料理長)
鵜野秀樹 (イタリア料理 イルマンジャーレ オーナーシェフ)
コンチネンタルキッチン モンテアスル (株式会社 コダマ)
平野敬子 (デザイナー)
松永 真 (グラフィックデザイナー)

大橋 歩 (イラストレーター)

北川一成 / 皆川 明 / 新津保建秀 / 加茂克也 / 小松菜奈 /
小山 薫堂 (放送作家/脚本家)
ナガオカケンメイ (デザイナー)
佐藤 卓 (グラフィックデザイナー)
ィリップ・リム (3.1 phillip lim デザイナー)

バリー (バリー)
マークジェイコブス (デザイナー)
クリスチャン・ルブタン
皆川明 (ファッションデザイナー)
渡辺真理 (フリーアナウンサー)

高田賢三(デザイナー)
SAM (ダンスクリエーター、ダンサー)
いしだ壱成 (俳優、ミュージシャン、DJ)
黒谷友香 (女優)
長谷川理恵 (ファッションモデル)
大地真央 (女優)



そのほか第1部や、サイレントオークションというのもあって、そちらにも大勢の方が出品されています。いずれも上記のリンク先に記載されています。出品物も書いてありますよ。見るだけでも楽しいのでぜひチェックしてくださいね。



オークション時にはトークショーもあるそうで、18時からは槇原さんと中西さんがトークショーをするそう。まきさん、TBSラジオ以来、今も年賀状のやりとりさせていただいているんですよ野球

中西さんも昨年のサッカーワールドカップの出陣式のMCをさせていただいたときにご一緒させていただきました。



只今、テレビではデーゲームのロッテVS西武やっていますが、私の一番好きなカード。

そんな目線でいくと、同じ回にはロッテの選手の出品物も多いじゃないですかっ!

西武ファンしかわからないかもしれませんが、SAMさんも西武関係ありますね~べーっだ!踊っちゃいますよーにひひ




そして靴好きの女性にはたまりませんね~、ルブタンドキドキ




せっかくだし、18時の回、遊びに行こうかなニコニコ



みなさまどうぞよろしくお願いしますドキドキ