そして同録聞き終わったなう。



私のブログ、Twitterに転送されるようになっているはずなのに、ここ数日されていないみたいあせる

いつかまとめて一気に転送されちゃうんだわ。きっと。


今日、ラジオの電話ゲストだった松尾貴史さんが、わざわざフォローしてくださってコメントまで残してくださって感激でした。


実はものすごく好きです、松尾さん。

私も早速フォローさせていただきました。




さて、話は木曜日にさかのぼり・・・・


1つ目の撮影でメイクをしてもらった顔のまま、OCNトーキングジャパンの収録へ向かい、そこでは衣装に合わせてアイシャドウなどをプラス、髪型は70年代風にしてもらいました。(前髪のかんじね)


青木真麻のオフィシャルブログ-110407_1701~01.jpg



メイクもばっちりなまま収録後にお食事に行ったら、ちょっと派手な気もしましたあせる

でもこうやっていつもの自分のメイク以外をお仕事で味わえるなんて幸せな職業です。



ちなみにこのときに付けたピアスはこれ です。(という宣伝もしておこうにひひ




それじゃあ、選挙速報も気になりますが自分の体も大切です。

今日はもういい加減早く寝ますぐぅぐぅ

みなさま明日からまた頑張りましょう!







パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net