なんと、気付いたらSUNDAY FLICKERSが始まって半年経っていました目

そう、最近は番組が始まる朝6時はスタジオの窓から日が差し込んでくる。


ちょっと前までは真っ暗なままオープニングだったんだけどなぁ。

やっぱり明るい日差しは気持ちがいいな晴れ



そんな半年記念(?)に笑点でもおなじみの春風亭昇太師匠がいらしてくださいました。

それも6時から8時半までずっと!!


一之輔さんも春風亭一之輔というお名前ですが、鈴木さんと鈴木さんのように、苗字が一緒だけれど家族・親戚ではない、みたいなカンジだそうです。


でももちろん一之輔さんにとっては落語会の大先輩。

そんな昇太師匠はとても気さくで優しい方でした。

きっと2時間半、師匠のおかげで全国のリスナーのみなさんに今日はいつもよりもさらに明るい放送をお届けできたんではないかと思いますニコニコ



師匠が手に持っている本は・・・


またあらためてご紹介します。

昇太師匠ありがとうございました。

そして一之輔さん、4月以降もSUNDAY FLICKERS頑張りましょ!!


みなさまどうぞよろしくお願いしますドキドキ





パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net