そんなわけで、私は癒し画像に努めますニコニコ

きっと、PCや携帯でブログをチェックしてくれている方なら、情報収集はできてますよねはてなマーク

みなさん、ニュースチェックは忘れずに!




これもサロンドールのものになってしまうけれど、Yukiahiさんという羊毛人形デザイナーの方がサロンドールためだけにデザインしてひとつずつ手作りしてくれているウェルカムベアです。


青木真麻のオフィシャルブログ


身長10cmくらいなの。

かわいいでしょうラブラブ!


これ、いつもサロンドールのお稽古会場に飾っているんですが、、間違いなくみなさん「かわいい~ドキドキ」と言うお人形なんです。ウェルカムベアだから結婚式の時に使うものだけれど、結婚の予定がない人もすでに結婚した人もとにかくみんな「かわいい~ドキドキ」と言います。


この表情、とっても癒されるんですよねべーっだ!


青木真麻のオフィシャルブログ



青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


かわいい、かわいいドキドキ

今日もかわいいぞドキドキ


結婚のプレゼントにもいいぞドキドキ(と宣伝しておきます。ブログ記事の下にオンラインストアのアドレスリンクしてあります)



昨日ご紹介したお花、お友達のお友達のお母様に本日無事届いたそうです。

福島にいるお友達からも連絡があったし、注文してくれた方からも連絡がありました。


ヤマト運輸さん、今日もありがとう。


そして、私が思っている以上にお花をみんなが喜んでくれるという事実に、なんだか私が励まされ、思いつきました。

しばらくお花製作します。私が作ったお花でみんなが喜んでくれるなら、心の栄養になるなら、こんなに作りがいのあることはないでしょう。


ホワイトデーを忘れていた男性のためにも作りますよ。

ふと、誰かに感謝したくなった方のためにも作りますよ。


ということで、本日花材や資材を揃えに奮闘いたしますーチョキ






パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net