先日のクリエーターの方々とのお食事会は麻布十番(東麻布)・紫玉蘭にてニコニコ

わーい!やったー!と、サトコさんに言ったくらい。行ってみたかったニコニコ


富麗華のちょっとカジュアルな姉妹店ということで行ってみたかったのです!!



蒸し鶏


青木真麻のオフィシャルブログ



弥生ネーサマが絶対に食べなきゃぁと言っていたピータン豆腐


青木真麻のオフィシャルブログ



チャーシュー

青木真麻のオフィシャルブログ

ユーリンチ

青木真麻のオフィシャルブログ


点心


青木真麻のオフィシャルブログ


白身魚のフライ。男の人ってタルタルソースが好きな人多いよねという話になりました。

青木真麻のオフィシャルブログ


酢豚ラブラブ!

青木真麻のオフィシャルブログ


青菜炒め

青木真麻のオフィシャルブログ


黄色い麻婆豆腐と

青木真麻のオフィシャルブログ


赤い麻婆豆腐。どちらも美味しい!

青木真麻のオフィシャルブログ



あと、やきそばとチャーハンをいただきました。

やっぱり中華は大勢で行くといろいろ食べられて楽しいなーラブラブ

そして、美味しかったラブラブ!


サロンドールも近いので、ランチも行ってみようかな音譜




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net