またまた美味しいもの続きますよーべーっだ!


先日、やっさん(野球安福一貴トレーナー)がからすみをお土産にくれましたラブラブ!


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ



すし処青辰

http://r.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45003612/


からすみというと、ついスライスして大根の上に乗せて・・・という食べ方ばかりしてしまうんですが、たまにはからすみパスタとか作ってみようかな??



やっさんありがとう音譜

5年ほど前やっさんと出会って、トレーナーさんという仕事、そしてこんなにも熱心にアスリートを支える人がいるんだと初めて知りました。

先日日本一になったサントリーラグビー部のスタッフ、トレーナーさんたちもみんなそうです。


どんな仕事でも本当にひとりでできることなんてなかなかないですよね。お互い支え合い、お互い感謝しましょうねーニコニコ私も感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいものです。



からすみの話から発展しちゃったなぁひらめき電球




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net