日曜日に初めてテレ朝の中に入りました。

普通に収録の観客として。


考えてみれば、NHKも、日本テレビも、TBSも、フジテレビも、テレビ東京も仕事したことあるのに、テレビ朝日さんとお仕事したことありませんあせる




よーく、よーく思い出してみたら、高校生の時に、当時大槻ケンヂさんとまだアイドルだった菅野美穂さんがMCをされていた何かの番組に、頑張っている美少女とかなんとかっていうんで(はっきり言って、私、美少女系とは程遠かったんですけどねぇ。モリモリ食べていて相当たくましかったし・・・ぶーぶー)、取材されたことがあって、チアのみんなに協力してもらって部活の風景再現して撮影したり、「将来の夢は」とかあれこれインタビューされたんですが、あれは確かテレ朝だったような。


もう大昔の話です。


確か17歳とか18歳とか?

人生半分くらい遡った大昔の話です叫び


あのビデオどこかにあるかなぁ・・・


でも恥ずかしくて見れないなにひひ




で、話は戻して。

一之輔さんの落語を見させていただきました。

あぁ、おかしかった。お腹の底から笑いましたクラッカー

一緒に行った妹も大笑いしていました。




そしてそのあと、近くにある麻布十番の老舗のお蕎麦屋さん、更科堀井へ割り箸



私が注文したのはお野菜の3点盛りと・・・


1回完結型お稽古ティーサロン Salon d'or(サロンドール)のブログ 


卵焼き。お蕎麦屋の卵焼きって美味しいですよね音譜

1回完結型お稽古ティーサロン Salon d'or(サロンドール)のブログ 


そして温かいお汁につけていただくおそばを。

1回完結型お稽古ティーサロン Salon d'or(サロンドール)のブログ 


お品書きに書いてあるほかのメニューを真剣に見ている様子をさおちゃんに撮られていました撮影

1回完結型お稽古ティーサロン Salon d'or(サロンドール)のブログ -picsay-1298269464.jpg


お蕎麦屋さんでいただくお蕎麦って美味しいなぁドキドキ



更科堀井

http://www.sarashina-horii.com/



パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net