こんにちは。

只今、明日のラジオゲスト古内東子さんのCDを聞きながらさわやかに作業中です音譜


FMのラジオを担当するようになって嬉しいことその1は、毎週CDをいただけることニコニコこれはすごいでしょうチョキ




さてさて。

たまに大豆肉のことを書いていますが、そのカロリーの低さと大豆たんぱく、食物繊維など女性に嬉しいことだらけの食材のため本当にはまっていて、姉妹でかなり調理の研究が進んでいますニコニコレシピも続々~ニコニコ




先日は妹が大豆肉のひき肉タイプを使って煮込みハンバーグを作ってくれました。


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


私、豆腐ハンバーグは豆腐ハンバーグで好きだけれど、もっとお肉っぽいかんじが欲しい時には断然大豆肉で作った方がいいことがあらためてわかりましたにひひ


食べかけで汚くてごめんなさいあせるでも本当にハンバーグでしょはてなマーク

青木真麻のオフィシャルブログ


で、あまりに大豆肉にはまって、たまに行く某飲み屋さんにプレゼント。で、調理法のポイントを伝授したらこんな素敵な一品を作ってくれました。お豆腐、チーズ、そしてその上に甘辛に味付けされたソイミート合格いいねー、いいねーラブラブ

青木真麻のオフィシャルブログ



で、あまりに大豆肉にはまって、mixiコミュニティ作っちゃいました。

「大豆肉研究会」で検索をにひひ




さて、今日はラグビー日本選手権準決勝。のちほどテレビで観戦ですひらめき電球





パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net