昨年夏にこの方がお花を生けていらっしゃるときにたまたま通りかかって出会ったのですが・・・


私にとっては、私と妹のお稽古サロン・サロンドールのオフィスの超ご近所さんで・・・家


たまたま慶應の先輩であり・・・

(しかも小学校、中学1年と私は剣道部だったのですが、その中学の剣道部を創部されたそうです)


華道を愛し・・・


六白金星同士で・・・



など共通点が多い、ご親切にしていただいている大先輩ですがニコニコ




でも、メディアの業界では


YMOや松任谷由実さんを世に送り出したり・・・(すごいことが多すぎて書ききれない)

最近だと私が大~好きな青山テルマ「そばにいるね feat.soulja」をプロデュースされたなど偉大なプロデューサー。

(聞けば聞くほど、功績がずら~っとあって書ききれません!)


というすごい方目!!




そんな川添象郎さんに昨日もバッタリ。

オーナーでもいらっしゃるキャンティの本店でティータイムをご一緒させていただきましたコーヒー



たくさんのドルチェの中から・・・



青木真麻のオフィシャルブログ


モンブランと米粉ロールをシェアしていただきましたラブラブ!


青木真麻のオフィシャルブログ


美味しかった~ドキドキ

青木真麻のオフィシャルブログ

この米粉ロール、2010ジャパン・ケーキショー東京で「国内産米粉を使ったロールケーキ」部門で優勝・農林水産大臣賞受賞の一品だそうです。


今度サロンドールのティータイムにも出してみようラブラブ



で、川添さんにお会いするといつもいろいろなことを教えていただくんですが、昨日は贅沢にも川添さんがお気に入りの世界中の音楽を何曲も聞かせていただきました音譜いやぁ、ほんと素敵な音楽がたくさん。思わず店内でノリノリににひひ



そして話はラジオのことになり・・・・



もしかして、もしかすると・・・・はてなマーク



川添さんのブログ見てみてください。

http://ameblo.jp/shorokawazoe/entry-10799221831.html







パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net