今夜はサロンドールの美菜料理教室にゼミの後輩が来てくれましたニコニコ嬉しかったな。まみちゃんいつもありがとうべーっだ!



そうそう、さきほどのブログを見た仕事仲間から「あのお店行こうと思ってたんですけどどうっすか~?」と電話がありました携帯価格帯もわりといいカンジなことをお伝えしました。

いいお酒も置いてあるので、いいお酒を飲めばもちろんそこそこするけどね、とも言いました。


ライナさんのコメントの「オナカスイタネ」で、なんのことかわかったら相当埼玉西武ライオンズ西武ファンですね!




さて、先日、これまたお仕事でお世話になっている方のお宅に姉妹でお呼ばれニコニコ


高層マンションからの景色がきれいだったので妹を激写。


青木真麻のオフィシャルブログ


ラスク食べて待ってて~と。このラスクすっごく美味しいラブラブ!明治屋のもので3種類ありましたがサクサク具合も美味しい。

青木真麻のオフィシャルブログ


嬉しい嬉しいピンクのお酒で乾杯です音譜


青木真麻のオフィシャルブログ


みんなで美味しいお肉とお野菜でしゃぶしゃぶを楽しみました。あの柚子胡椒、お鍋と一緒にいただいたらちょうどよかったので一安心ニコニコ

そうだそうだ、柚子こしょうの使い道、コメントにありましたが、焼いたお肉に少し付けても美味しいですよ。


青木真麻のオフィシャルブログ



このごまだれ知っていますかはてなマーク初めていただきましたが、すっごく美味しくてこれは自宅に買わなくては!やはり明治屋に売っているそうです。ホイップされたごまだれなんです。

青木真麻のオフィシャルブログ


もうひとりお呼ばれされていたHちゃんのお母様作のちまき。美味しかったなぁドキドキ

青木真麻のオフィシャルブログ



そしてリビングに移ってデザートタイム。さきほどのラスクと、私たちが手土産に持っていったオレンジヒピールのチョコレート。さらにゴディバのアイスクリームまでいただきましたラブラブ!

青木真麻のオフィシャルブログ



本当にどれも美味しくて、ごちそうさまでした!!

Yさん、感謝感謝ですラブラブ



ちなみに、美味しさに負けず劣らず、みんなでじっくり話した人生観も中身が濃かった!

大人になるといろんな話がありますねー!!



パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net