月曜日ですね!また一週間頑張りましょうドキドキ


さて、今週はいつもよりさらに「グルメ」色強いブログになりそうですがべーっだ!

まずは最近いただいたスイーツから!


バレンタインも近いですし参考になるかな??


こちらはLOEWEのショーに伺ったときにお土産でいただいたチョコレート。

ロエベと同じくスペインのもので、「カカオサンパカ 」というスペイン王室御用達のチョコレートブランドだそうです。


青木真麻のオフィシャルブログ


全国の販売に先駆けて、それもロエベオリジナルパッケージ仕様というとてもおしゃれなお土産でした。素敵ですよね~ラブラブ!フルーツの味のするチョコレート、とても美味しかった!




それから、こちらは知人にいただいたリンツのマカロンですドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ


何歳くらいだったかなぁ、ずいぶん小さい頃ですが、リンツのホワイトチョコレートを初めて食べた時に幼いながらもとても感激して、それ以来私のチョコレート好きが始まったような気がします。おやつにリンツのチョコレートがあるとそれはそれは嬉しいものでしたドキドキ

リンツのカフェが昨年銀座に出来たと聞いて、行ってみたくて仕方がないのですがまだ行っていないんです。

あぁ、行ってみたい音譜そして、そちらではマカロンもあるそうで、もう、リンツのチョコレートがしっかり入ったマカロン、嬉しい味でしたラブラブ!





そして、こちらは母校先輩にいただきましたLADUREEのマカロン。このBOXを見るだけで女性はときめいちゃいますよねラブラブ

青木真麻のオフィシャルブログ

ラデュレのマカロンも好きな方、多いですね。色もかわいいですものね音譜

青木真麻のオフィシャルブログ


土曜日のサロンドールのティータイムにみんなでいただきましたドキドキ



そして、こちらも母校先輩にいただいた新作スイーツ。SOLAというブランドで3月から伊勢丹で扱われるそうです。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


ポップなデザインがとてもかわいいですよね。こちらもサロンドールのティータイムにさきほどのマカロンと一緒にみんなでいただきましたよドキドキ

「どれにする~?」「じゃんけんで決めよう~!」

なんて言って楽しく美味しくいただきましたドキドキ



幸せな贈り物、どうもありがとうございました音譜幸せだーラブラブ!




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net