昨晩は、レッドソックス岡島秀樹投手主催のゴルフコンペの二次会から合流させていただきました。

しゃぶしゃぶ~ラブラブ!



これでもかというほどの量をいただきました。牛肉だけじゃなくて豚肉も。


青木真麻のオフィシャルブログ


写真はないですが、これでもかと言うほどのお野菜もいただきました。

しゃぶしゃぶ、そういえば久しぶりです。美味しかったなードキドキ



珍しい森伊蔵だそうです。間違えてフラッシュ付きで撮ったほうの写真しか残していなくてきれいに写っていませんが、実際には緑のボトルです。

青木真麻のオフィシャルブログ


少しいただきましたが、すごく美味しかったラブラブ!

青木真麻のオフィシャルブログ

こちらのテーブルには左から文化放送飯塚アナ(ボーリングでも一緒でしたね~)、久しぶりの元TBSアナ新井麻希ちゃん、日曜日も某新年会で一緒だったTBSラジオ藤田プロデューサー。


青木真麻のオフィシャルブログ



左から私、1年ぶりに会った女子プロ野球選手の益田詩歩ちゃん、タレントの福井仁美ちゃん。


青木真麻のオフィシャルブログ


TBSラジオや野球繋がりで知り合った方たちばかり。野球の話もずいぶんと出ました。

ゆうちゃんは何勝すると思うか?とか結構激論!



そして、今回の会には、岡島さんご夫妻が親しくされている、川島なお美さんと旦那様のパティシエ鎧塚俊彦さんもいらっしゃいましたよ音譜やはり、ワインを飲んでいらっしゃいましたワイン




また、日頃から岡島さんをサポートしていらっしゃる方たちが集まり、岡島さんがみなさんにご挨拶するとともに、みなさんは岡島さんを応援する一言を述べ〆るという、とても素敵な会でした。


ちなみに、しゃぶしゃぶの〆のきしめんのあとにはお正月だからとお汁粉もありました。


青木真麻のオフィシャルブログ



なにはともあれ、楽しい一時を過ごさせていただいてありがたかったです。

今年こそ、今年こそ、今年こそ。

ボストンへ。

ボストンに行けなかったとしてもせめて西側へ。


行きたいなぁー。




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net