サッカー引き分けでしたねー。

まだちゃんとスポーツニュースチェックしていないのであとで見よう。


今日はラグビー観戦かなり楽しめました。感想はTwitterにたくさん書いたので割愛べーっだ!


着席したら2列前が清宮さんファミリー。

しかもそこにコミさん(元ロッテ小宮山投手で清宮さんの早稲田同級生)がいらして、そのコミさんにご挨拶しにハーフタイムに里崎捕手が現れて・・・


予想外に一気に「会場のどこかで発見できるかな」と思った方たちに会えてしまいましたチョキ

里崎捕手はこの日は早朝6時半から自主トレを済まして観戦に来たそうです。

帝京カラーのネクタイをつけてスーツ姿でしたよ。




さてさて、話は変わりまして、お正月明けに北京旅行に行っていた両親がお茶をお土産にくれました。



青木真麻のオフィシャルブログ


かわいい。


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


2リットルに一粒(?)だそうです。


嬉しいなードキドキ

実は今夜もさきほどまで新年会でだいぶ食べたので・・・

(しばらくそんな日が続いて怖い叫び

中国茶で余分な油よサヨウナラパーだといいんだけどなぁべーっだ!



パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net