さきほどまつ毛エクステに行ってきました。

最近行っていなかったので久しぶりに目力復活目



あぁ・・・

信じられない、もう2010年終わっちゃう。


やり残していることが多すぎる叫び

時間よ止まれ~。




でも止まったら全然違うことしちゃうんだろうなぁ。



みなさんどうですか?

ちゃんと計画通りに2010年終わりそうですか?




さて、今週はお祝い続き。

明日も友人の結婚式なのです。

お着物を着て受付をします。受付やるの初めてだひらめき電球なんだか楽しみ。



青木真麻のオフィシャルブログ


これから名前を書きます。


お着物もちゃんと出しているし、着付けはさおちゃんがやってくれて、髪の毛は自分でやります。うまくできるかな。






パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net