読売新聞を見たというコメントをいただいていますがニコニコ

今日の東京(関東かなぁ)の読売新聞の広告欄で純金積み立ての対談してますべーっだ!

もしよかったら見てみてくださいね。




さて、昨日の結婚式、披露宴ドキドキ



青木真麻のオフィシャルブログ


新郎新婦ともにみんなから愛されているのがよくわかるとても素敵な一日でした。

絵美の結婚祝い、合計何回したかなぁはてなマークと思うほどよく一緒に飲んだりお祝いしたりしましたが、みんな言うんです。

絵美はみんなから愛されているってラブラブ絵美の人柄だよねって。


絵美ほど気遣いのできる人ってなかなかいないんじゃないかなぁと、見習うところがとても多い人です。


旦那様も、とても笑顔が素敵で誰とでも仲良くできるような素晴らしい方で、とにかくお似合いカップルです。


そんな二人を祝福しに多くの人が集まり、私もとても楽しませていただきました。



誰と一緒の席かな~?と席次表を見ると・・・・

予想通り、このお二人!!笑

テレビ朝日の川島淳アナウンサーと古澤琢アナウンサー。

楽しくて大好きです音譜


青木真麻のオフィシャルブログ


昨日のブログの久保さんと、阪神城島捕手の代理でいらしたSマネージャーもご一緒でしたよひらめき電球

みんなよく喋る喋る、食べる食べる、飲む飲むでとても楽しいテーブルでしたニコニコ




隣のテーブルにいた、宇賀なつみアナウンサーも交えてニコニコ

報道ステーション、いつもお天気見て「かわいい♪」と癒され、そのまま絵美のスポーツ見てます。


青木真麻のオフィシャルブログ


母校後輩(大学野球部)でアディダスにお勤めの杵島くんが席に来てくれました。私は今年は球場はほとんどいかなかったから、久しぶりだったなぁ。

青木真麻のオフィシャルブログ

杵島くん、ブログ登場2回目です。

前回は、片岡選手の自主トレの様子で登場してますべーっだ!

http://ameblo.jp/aoki-marsa/entry-10193950487.html

↑これ、とても長いのでお暇なときに・・・・


今年も行くのかなはてなマーク



話を戻して・・・・




最後は私も号泣してしまいましたが、本当に感動あり笑いありの素敵な結婚式、披露宴でした。

絵美の幸せそうな顔を見て、心から嬉しくなりましたドキドキ

絵美あらためておめでとう寿





パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net