遅い時間ですが、なんだか元気なので更新しちゃいますべーっだ!


今夜は森美術館のメンバーシップMAMC(マムシー)の会員が参加できるパーティーでした。

何度かブログでご紹介していますが、このメンバーシップ、本当にとてもお得なプランです合格

美術のお勉強になることも大きいですし、こういった交流があることもすごくいい!

(メンバーシップについては

http://www.mori.art.museum/jp/mamc/index.html

をご覧ください)



今夜パーティーにご一緒したのは、ハリウッド化粧品の牛山さん(あのメイ牛山さんのお孫さん)、さきほどのブログに登場した宮本卯之助商店の宮本くん、建築家の谷尻誠くん(さん?)、PRのお仕事をされているかっこいいお姉さまの林悦子さん。


パーティー会場では、これまたかっこいいお姉さま、岩佐文恵さんにお会いしました。実は以前このパーティーでお会いして知り合ったのですが、それ以来たまにご連絡させていただいています。

もうじき美味しいチョコレートを日本に輸入されるのですが、あぁ楽しみドキドキ
青木真麻のオフィシャルブログ

岩佐さんのブログ

http://ameblo.jp/madamefumie/





宮本くんと、谷尻さん。
青木真麻のオフィシャルブログ

宮本卯之助商店

http://www.miyamoto-unosuke.co.jp/

宮本くんとは、日本文化を大切にしようという話でよく盛り上がります。

谷尻誠さんのホームページ

http://www.suppose.jp/

世界中でいろいろ受賞しちゃっててすごい人です。

私が以前、吉岡徳仁さんの大ファンだと言ったら、芸術に造詣の深い牛山さんは「吉岡徳仁は日本が今現在最も世界に誇るデザイナーだ!」と言っていましたが、そんな牛山さん曰く「日本の建築家で彼の名前だけは覚えておいたほうがいい。世界で活躍する。」と谷尻さんのことを絶賛します。

すごいねー、教祖!!(なぜかみんなで教祖と呼んでます)

教祖と大さん(牛山さん)。

青木真麻のオフィシャルブログ

大さんには本当にお世話になってます。大さん、いつもありがとうございますニコニコ

ハリウッドビューティーサロン

http://www.hollywoodsalon.co.jp/

(六本木ヒルズのメイズガーデンスパ、お姫様気分になれてオススメ!)

あぁ、悦子さんと撮った写真がぶれていて載せられない・・・しょぼん


その後、六本木ヒルズで野菜しゃぶしゃぶ。

青木真麻のオフィシャルブログ

母校つながりでもなく、お仕事つながりでもなく、年齢も職業もバラバラですが純粋に集まれる友人、知人、とても貴重です。

そうそう、今開催している森美術館の展示についてはまたあらためてリポートしますね合格

おやすみなさいぐぅぐぅ



パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net