日々、人に感謝をする気持ちは忘れないようにしようと思って過ごしています。


昔はなんとなく思っていても心の底から思えていなかったかもしれませんが、人生ですごくつらかった時、悲しかった時などいろいろ経て、友人のありがたみがすごくわかったし、そして今はプライベートでも仕事でも支えてくれる人たちみんなに本当に感謝しています。


感謝していてもそれが伝わらなかったらあまり意味がないので、気軽なメールでもすぐにお礼はすべし、と思って日々生活しています。


「お礼なんていらないよー」

と、言ってくれた友人に、そうは言ってもお礼したいし、でも何かギフトも大げさだし・・・ということでメッセージカードを。やっぱり直筆のお手紙ってもらってもすごく嬉しいしね音譜



青木真麻のオフィシャルブログ-101214_1445~01.jpg


心をこめて書きたいと思います。


それが終わったら、お歳暮注文しに行こう。


今夜は美術館のパーティーワイン

しばらくそういう夜が多くなりそうです。




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net