昨晩、結局・・・


「華都飯店行こうか」

ということで、母校近くにあります、華都飯店(シャトーハンテン) に行きました。


このお店のあるシャトー三田というマンション、幼稚園生の頃から馴染みのあるマンションですが、小さい頃から見たり聞いたりしているせいか、私のイメージでは華都飯店はとても大人なお店のイメージがあるのです。

「今から行こうか」と、ふと行ってみるなんてずいぶん大人になったものだとなぜか感慨深くなってみました。

ま、34歳だからねぇ。かなり大人なんですけれど・・・べーっだ!



写真撮ったわけじゃないので食べログの写真拝借ですが・・・



青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


フカヒレ入りアボカドスープがとっても美味しかったラブラブ!



母校近くで、大人のイメージ・・・だったのですが、まさにそのまんまで、たまたま行ったにも関わらず、14歳上の母校ラグビー部OBのファミリーに店内で遭遇。

なんだかちょっと照れ臭くなってしまいましたてへ



ホテルで言うと、いわゆる帝国、ニューオータニ、オークラのような、紳士淑女のイメージのある「古きよきレストラン」にたまに行くのもいいものですねぇ。落ち着いていてとてもよかったニコニコほかはどこかなぁはてなマーク

ま、そういう場所もさらりと似合う大人でありたいものですべーっだ!




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net