まもなく一日が終了。


(途中途中休憩はたくさんしていますべーっだ!





日々いろいろな人に出会います。

たくさんの人から刺激をもらったり影響も受けますし、人との出会いって財産だなぁと思いますが、本日刺激をもらった方々は・・・・





お昼間は平くん。



青木真麻のオフィシャルブログ



お昼間、オフィスの近くのスーパーに行ったら、とても体の大きな人が。

そうそう。ラグビー・サントリーサンゴリアスの選手であり、日本代表常連の平浩二選手です。

シャツにネクタイでお酒の営業のお仕事をしていました目



普段は、ラグビーの格好かチームのスーツ姿ばかり見ているので、ものすごく新鮮目



「た、たいらくん!」

「マーサさん、なにしてんすか?」

「買い物!」



しばらくして・・・・



「じゃあ、練習行ってきます!」

「頑張ってね~!」



なんて会話でしたが、そう、サントリーの選手は仕事もしているのですねぇ。

あんなハードな練習や仕事の合間に仕事をしている姿を見て、あぁ、私、頑張らなくては・・・・と思ったのでした。



そして夜は毎度ながら憧れる素敵な女性にお会いしました。

続きはまた明日おやすみ








パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net