続きです。



夜はあちこちライトアップされていてとてもキレイキラキラ


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


クリスマス一色でしたよクリスマスツリー



そして向かった先はジュラシックパーク。ここからメイクのマヒロさんも合流。

青木真麻のオフィシャルブログ


水しぶきを浴びながら落下する瞬間写真を記念にいただきました。

あまりに可笑しい写真で、間違いなく当分その写真で笑って生きて行けそうですにひひ

そしてJAWSも。JAWSは夜がオススメという情報もありましたよ!

青木真麻のオフィシャルブログ


もう、だいぶ満喫させていただきました。


ん?



そうそう、仕事仕事にひひ



USJの中心にはNTTコミュニケーションズが協賛しているセントラルパークも。

青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


バラがきれいでしたドキドキ


夜景も楽しませていただき・・・


青木真麻のオフィシャルブログ



決起集会!?串揚げをいただきに向かったのでした。

それはまた今度。



そうそう、その前の恵比寿での公開収録の様子、いくつかネットニュースでも出ていましたがこちらに私も出てます。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/15/017/

もうすぐTalking Japanの配信もあるのでお待ちくださいね。





パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net