昨日、収録前にモデル事務所時代の大事なお友達の出産祝いランチをしました。

最近、ベビちゃん赤ちゃん連れだと利用率のとても高いヒルズのカフェアール。

あそこは子連れママにはとてもいいですねー合格


集まったのは、田中千代ちゃん 、小段典子ちゃん、皆川奈美ちゃん。私のブログではすっかりおなじみメンバーですが、もうこの3人には一生感謝感謝ですね。レオが亡くなった時の3人の助け、絶対忘れなーいほろり


で、千代ちゃんの第2子出産のお祝いでした。


奈美ちゃんと・・・


青木真麻のオフィシャルブログ



おっと・・・

バタバタしちゃって千代ちゃん、のりちゃんの写真忘れてしまった叫び



私。 収録前だから眉毛も書いていないすっぴんでしてね・・・ ガーン



手に持っているにはこの前ご紹介した「こんにちは赤ちゃん」です。

私と妹がプロデュースしているお稽古サロン サロンドール が大きく紹介されています。

ママである千代ちゃん、のりちゃんにプレゼントしました。この本、ヒルズのTSUTAYAにも置いてありましたよ。大きな本屋さんに続々並ぶそうなので、みなさまチェックしてみてくださいね。東京の情報ばかりだから都内だけかなぁ。どうかなぁ


サロンドールのオンラインストアでも買えますけれどねにひひ

(って宣伝しときます)



青木真麻のオフィシャルブログ



千代ちゃんのお祝いには・・・


これまた宣伝になっちゃいますけど、サロンドールの新作、「出産祝い」のフラワーデコレーションBOX。奈美ちゃんと共同でプレゼントです。

青木真麻のオフィシャルブログ


中が小物入れになっているので・・・

今回はサプライズでベビー用靴下を入れておきましたドキドキかわいいドキドキ

青木真麻のオフィシャルブログ


千代ちゃんがこのハートのデコレーションBOXシリーズをいつもかわいいかわいいと言っていてくれていたので、プレゼントにしてみました。

喜んでくれてよかったなードキドキ



それにしても出産後とは思えないほど千代ちゃん完璧に体型戻しているし、のりちゃんも奈美ちゃんも相変わらず細くてスタイルいいし、そういう刺激ももらいましたニコニコ



と言いながら、Twitterでつぶやいていましたが、昨晩は仕事後にのんべーお酒に付き合ってしまいました。

今日はいつもより歩こうと思います。


今日から15日までハードスケジュール。

体力勝負だから頑張りますニコニコ


みなさんも風邪など気を付けてくださいね。



ラグビーコラムスマイルカフェ 更新しました。





パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net