昨日から配信されているOCN Talking Japan 、ゲストは内田有紀さんです。



これは収録後の写真撮影の様子。


青木真麻のオフィシャルブログ



12月に公開される映画「ばかもの」のお話をメインにされているのですが・・・・

この映画、本当にいいです。


試写会で泣きました。

もう一度見たいと思っている映画です。


青木真麻のオフィシャルブログ


沢田さんのブログをお借りすると・・・


最新の映画『ばかもの』は、そんな彼女の復帰後の代表作ではないかと確信します。
 いい。本当に「いい」のです。
 8歳年下の男の子(成宮寛貴)の童貞を奪い、翻弄する女性、額子(がくこ)。
 前半部の成宮さんの爆発的な喜びようは、この映画の幸福の花です。そりゃあ有紀さんと恋に落ちたんだもの、当然なのですが、その連続する情交シーンの過激さエッチさ暖かさ、『愛のコリーダ』のような“いけなさ”にぼくは驚愕しました。
 えっ、ここまでやっちゃいますか!?
 とびびった。
 びびりつつ、長い綺麗な脚にやっぱり見とれてしまうのでした。



そうなんです。相当エロイ描写が出てきますが、素晴らしい映画でした。内田有紀さんもすごいし、成宮寛貴さんのアル中になっていく演技も本当にすごい!!


映画を見たあと2日後くらいにこのTalking Japanの収録だったので、私も沢田さんも若干テンション高いですが、映画を見る前にぜひご覧いただければと思います。



インターネットでどなたでもご覧いただけます。

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/


5分ほどのダイジェスト版は携帯でも見られます。

携帯NTTドコモ、ソフトバンク対応

http://keitai.ocn.ne.jp/tj/

携帯スマートフォン対応

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/




では、本日もTalking Japanの収録に行ってきます。楽しみだなー音譜




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net