セナのコメント、勉強になりましたーありがとう


質問のまつ毛メンテナンス=エクステです。昨晩行ってきましたよ。




さてさて、先日収録したものがもう配信です。

今回のOCN Talking Japanのゲストは同じ事務所(セント・フォース)の松本あゆ美ちゃん。

TBS系「情報7daysニュースキャスター」で、たけしさんとのやりとりが印象的!

同じ事務所といっても初めましてだったので、変なキンチョーで始まりましたあせる


でも、知らないうちに、お姉さん肌発揮してました。やっぱり私そういう性格なんですねー!


あゆ美ちゃん、24歳だから10歳下でしょー。

それにしても色に例えるなら「純白」で、話していたらなんとなく目線のやり方なんかが小林麻央ちゃんにも似ている気もしたのですが、でもまた違ったかんじ。


間に挟まれた沢田さんの番組後記によると

「声が高めで、か細く、いたいけな印象。ぼくのお隣の、声が低めの先輩=青木真麻さんとは好対照。あ、青木さんがいたいけでない、と言っているわけではありません!」

だそうですメラメラちょっとちょっと沢田さん!!(自分で笑っちゃいましたけどにひひ


まぁ、いっかにひひ


私が24歳の頃はどんなだったかと言えば・・・

んー・・・・


あ、そうそう、昨日のブログのポスターの頃ですねあせる

声は低かったし、か細くはなかったですね叫び




そんなこんなで収録後にあゆ美ちゃんと。



青木真麻のオフィシャルブログ



同じ事務所同士か、もともととても親しくないと、ゲストとこんなふうに写真は撮れないですねーラブラブ

世の中のオジサマに自慢したくなる一枚!!あゆ美ちゃんかわいいドキドキ



ということで、いつもとはまた違った雰囲気の番組になりました。



青木真麻のオフィシャルブログ



どなたでもご覧いただけるのでぜひ。

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/


5分ほどのダイジェスト版は携帯でも見られるそうです。


携帯NTTドコモ、ソフトバンク対応

http://keitai.ocn.ne.jp/tj/

携帯スマートフォン対応

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/



どうぞお楽しみくださいませ音譜






パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net