さきほどTwitterに書きましたが、どういうわけか@marsa_aokiでコメントを残してくださった方のつぶやきが全部消えてしまっていましたなく


なぜはてなマーク



コメントくださっていた方、すみません。

読めませんでしたなく



ハッシュタグもちょっとわかったような。ありがとうございますakn




さて、今日はビューティーネタをいくつか更新しようと思います。

まずひとつめは・・・


先日両親から香港土産にもらったシルクの洗顔パフとタオル。



日本語の表記があって、とても怪しげです。

このイラストも怪しげです。


青木真麻のオフィシャルブログ


お決まりのように・・・

この手の日本語は間違えだらけです汗


「お肌」

「ぉ肌」

とギャル風表記になってたり・・・


「続けることで、徐々に柔らかくなります」

「続けるニとで、徐マに柔らかくなります」


青木真麻のオフィシャルブログ



でも、母曰く

「これと同じものが伊勢丹で売っているらしいわよ。あ、伊勢丹で売っているものと同じらしいわよ。」

だそうですニコニコ


青木真麻のオフィシャルブログ

洗顔パフと体を洗うためのタオルですが、確かに開けるとあの日本語表記の胡散臭さとは違って繊細なシルク。

石鹸をつけずに使うそうです。夜はボディーソープや洗顔ソープはやっぱりつけたいので、朝、最近これでじっくりお肌をなでています。


母娘は美容ネタを交換できるところもいいですねー合格



ではまたのちほどBye bye



パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net