こんにちはスマイルくん

今日は朝からバタバタでもうこんな時間になってしまいました。


昨日のお祝いメッセージありがとうございました。


そうそう、マコトさん。ともあき(埼玉西武ライオンズ佐藤友亮選手)と弟は高校で本当に同級生なんですよ。と言っても、18クラスもあるので、お互い存在は知っているものの面識はないのですが・・・

弟より、私が仲がいいっていう不思議な状況ですべーっだ!

ちなみに、ともあきはこのブログを読んでくれているので、何か察知するとすぐに連絡して来てくれる優しい子です。

子っていってももう32だけどね~あせる昔は高校生だったのに・・・(みんなそうかー)

CS頑張ってほしいですねー。



さてさて、本日最初のお仕事は、サロンドールの打ち合わせ。

来週の山本侑貴子さんのテーブルコーディネート(詳細はこちら )の会場となるレストラン ビーコン でランチ内容などをチェック。スペシャルランチになるのできっとみなさんに喜んでいただけるかなぁニコニコ



で、打ち合わせだけじゃぁなんですし、

そこに美味しいものがありますし、

ビーコンでランチをしてまいりました。


通常のランチメニューから、さおちゃんはビーコンで人気のハンバーガー


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


私はマグロとアボカド丼。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

満腹になったところで、ビックカメラまで行ってNEWストップウォッチを購入したのでした。

それはラジオ用ひらめき電球


ではでは、今から生まれ変わってきますパー



あー、今日は時間が足りないなぁ・・・

頑張ろう。


みなさんもご一緒にーファイトファイト




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net/