今日はネタためないうちにたくさん更新しちゃおう。



今、明日開催するお料理教室の最終確認をしたところです。

明日はスペイン料理なのです。しかもその中の一品に大豆肉レシピも!相当いい!!


これから別件打ち合わせ。活動的な一日になるかなー!




さて、牛乳も好きですが、豆乳も好きです。

自宅でもソイラテをよく作りますコーヒー



昨日ブログに書いた「嬉しくも悲しくもない場所」の正解は・・・

Twitter(https://twitter.com/marsa_aoki )ではつぶやいていましたが「病院」での婦人科検診でした。


それもだいぶしっかりやる検診。1ヶ月後くらいに結果が出るらしいのでその頃にまた書きますが・・・




で、病院で新製品の豆乳いただきました。


青木真麻のオフィシャルブログ



ミルクのようにやさしいダイズ



すごく美味しかったドキドキもうスーパーで買えるのかな?

そろそろ豆乳なくなるから探してみようかなー。



では午後も頑張りましょう。





パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net/