昨日は埼玉西武ライオンズおかわりくんやりましたね~野球

それにしても近年稀にみる混戦ですね、セ・パともに。なんだか本当にすごい!

そんな中、誰がFAだとか誰がメジャー挑戦するらしいとか、まぁ噂ですが耳に入ってくる時期でもあります。

私は「へぇ~」「へぇ~」と聞くだけですがあせる


今日はサッカーもあるしねサッカー


でも、時間が重なっているのです叫び




今日は、昨日から開幕したラグビー・トップリーグ、我らがサントリーサンゴリアスの初戦なので、そちらを見ないわけにはいきません。


早くもTシャツ着用です。


と思ったけれど結構厚手で暑いので、今は脱ぎました。またあとで着てみます。



サンゴリアスファンの方、スタメン見て驚いたかなぁ?

それとも今年はそうなんだ、と驚かなかったか。


私は、そうかぁそうかぁ、と半分驚きに近い感覚でしたけれど。


ちょっと前まであった一抹の不安を払拭すべくスマイルカフェも更新しています。こちら



勝って気持ちのいいスタートを切れますように!