先日、オフィスのケーブルテレビのオプション料金をケチっているためにJ SPORTS Plusが見られなくて西武主催試合観戦できず。

なんてことを書きましたが、明日のラグビートップリーグ・サントリーの開幕戦の生放送がJ SPORTS Plusでの放送だということがわかり、ちょうどその時間はオフィスにいるのであっさりと契約しましたべーっだ!


これで心おきなく西武戦も見ましょうグッド!

昨日の情報、コメントやなうでお知らせしてくださったみなさまありがとうございました。

トモアキのヒーロー見たかったなぁ。




さて、話は変わりますが、友人がTwitterで「肉だけダイエット」なる記事を紹介していました。

http://ameblo.jp/salondor/entry-10637234679.html


大のお肉好きではありますが、これはちょっとなぁ・・・べーっだ!




でもでも。先日、和牛をあますことなく食すという素敵なお店に大学の大先輩に連れて行っていただきました。


その名も六本木にある「さんだ」 クリック



思い出すだけでもすごく美味しくてにやけちゃいます。



これ、なんでしょう?まず当てる人がいないという牛の部位です。答え書いちゃうとつまらないので、ぜひお店で確かめてみて!


青木真麻のオフィシャルブログ


タンのつみれ汁と、肺

青木真麻のオフィシャルブログ


この時期は生ではなくたたきのお寿司

青木真麻のオフィシャルブログ


ミノの唐揚げ

青木真麻のオフィシャルブログ


レバーのしょうゆ漬け??だったかな?

青木真麻のオフィシャルブログ

タンシチュー


青木真麻のオフィシャルブログ


これ、なんだったかなぁ。何かと何かをつなぐ何かって言ってました叫び

青木真麻のオフィシャルブログ


上のお肉とこの下のお肉を焼肉にしていただきました。

青木真麻のオフィシャルブログ


お次はしゃぶしゃぶで


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

〆めにラーメンもあって

青木真麻のオフィシャルブログ


デザートは胡麻アイス。

青木真麻のオフィシャルブログ



すごーく美味しかったラブラブ!

デートででも、接待ででもぜひ行ってみてくださいラブラブ




今日はサロンドールのことであちこち行っていました。

これから横浜に向かいパーティーに出席ですクラッカー