今日は大好きな OCN Talking Japan  の収録でした。



ゲストは・・・・



大人の女性ならたぶんみんな好きだと思うなぁ。な歌手の方でした。

私は大大大好きです。

無謀にもカラオケで歌うこともあります。


以前アンジェラアキさんがいらっしゃったときにも大興奮していましたが、この方も相当好きで、歌詞も30代の女性の恋愛観がよ~くわかって、歌声も心地いいし、事務所のマネージャーさんから「今回のゲストは○○さんだよ」と言われた瞬間「ほんとに~??」と大喜びでございましたラブラブ!

配信はまだまだ先ですが、お楽しみに!



控室にあった「大人ののど飴」


青木真麻のオフィシャルブログ


初めていただきました。

ジンジャーが好きな人にはすごく嬉しい味のするのど飴でした。今度買ってみよう!










おまけ。



大人のおでこだし。

青木真麻のオフィシャルブログ