どなたでも無料でご覧いただけるOCN 「Talking Japan」 クリック

今日から配信されているVol.140のゲストは、昨年 国民的美少女コンテストで優勝した工藤綾乃さん。


まだ14歳!!20歳差ってことは、私の子供でもおかしくはないんだ叫び

それはびっくりびっくり!!



でもこんなに長身です目


青木真麻のオフィシャルブログ


このお年頃の女の子とお話しする機会はなかなかないけれど、「すくすく育った」という言葉がぴったりな、それでいてこんなに美しい女の子、なかなかいない!なんて思いながら収録していました。


なかなかいないから国民的美少女コンテスト・グランプリなのでしょうけれど。


ひとつずつ控え目に「優等生」な答え方をするところもすごくかわいくて、真麻ねーさん親心でみつめてしまいましたドキドキ




工藤綾乃さんが主演されている映画「怪談レストラン」の試写会も行ってきましたが、映画のときよりもぐっと大人っぽい印象を受けましたよ。


すごくかわいくて応援したくなっちゃいます。ぜひみなさま番組ご覧くださいね。



OCN 「Talking Japan」 クリック