Richie McCaw リッチー・マコウ知ってる人~はてなマーク




かっこよし。かっこよし。




私が一番好きなラグビー選手。 


青木真麻のオフィシャルブログ


きゃぁ、かっこいいドキドキ



オールブラックス(ニュージーランド代表)のキャプテンです。この写真じゃかっこよさわからないかもだけどあせる



録画していたオールブラックスVSワラビーズ(オーストラリア代表)観ていてあらためて「おぉ、かっこいいドキドキ」と惚れていました。



サッカーだとベッカムがかっこいいというベタな人です、私。


ほら、でもベッカムは男性ファンは好まない人もいるけど、マコウはみんな「すごい!」と容姿じゃなくてプレーのことも尊敬してますよ。



さて、我らがサントリーサンゴリアスは現在網走にて合宿中。

本当は今日から私も合流予定でしたが、収録が入ったので、明日朝一番に行きます飛行機なんと、網走直行便が満席で札幌経由になるそうです。しかも到着は三洋との試合の途中になりそうなのですが、少しでも網走の空気を吸って、合宿終盤のチームの雰囲気を肌で感じてきたいと思います。


昨日もスマイルカフェ更新されました。いろんな選手が出てきます。こちら です。



そうそう、ラグビージャーナリスト村上晃一さんのブログにリッチー・マコウの面白い映像が紹介されてました。

http://tvnz.co.nz/close-up/richie-mccaw-jokes-around-3674204/video





では、本日も収録頑張ってまいりますパー