先日、またNail Museum のAKARIさんのもとへネイルチェンジに行きました。ハンドはバイオジェルのつけたしで、ピンクのグラデーションです。


同じメーカーのジェルや機材を使ってもネイリストさんによって仕上がりやモチは全然違います。だから信用できるネイリストさんは貴重!!



青木真麻のオフィシャルブログ

足は今回はジェルはオフしてペディキュアに。

青木真麻のオフィシャルブログ


このVICINIのサンダルはずいぶん昔に購入したのですが、指が全部出るのでネイル帰りに重宝しています。



さて、タイトルの「きれいの魔法」 ですが、NHKの出している雑誌です。AKARIさんが教えてくれました。テレビテキストだけあって、とても参考になりました。


私は特に5月号の「リンパマッサージ」に食いついていました。だって、自宅で行うリンパマッサージがあそこまで丁寧に紹介されている記事あまり見たことがなかったのでねラブラブ!

読み切れなかったので、また次回行ったら続きを読もう。いや、自分で買うべき??


(今、AKARIさんのブログ を見たらタイトルが同じで、私のことが書いてあった!!びっくりべーっだ!


写真は関係ありませんが、先日、事務所の後輩・青山絵美ちゃんとお茶をしたときのものです合格



絵美ちゃん、山梨でのアナウンサー時代にサントリーのラグビーを観たそうで、ラグビー話も盛り上がりました。今度観戦誘ってみよう合格


そうだ、スマイルカフェ 更新してます。外国人選手の紹介です。



(ピンクの文字はクリックするととびますよ)