毎年、最初に見る花火は千葉マリンスタジアム。



夏休みは毎日試合のたびにこの花火が打ち上げ花火素晴らしい、マリンスタジアム。




ナイターの屋外球場はやっぱり気持ちがよかったなぁ。マリンスタジアムにはプライベートで行ったのは初めてで、だから初めて観客席で観戦しました。グラウンドまでの距離が近く感じる球場で、みやすかったなぁひらめき電球



まぁ、ロッテの応援に行って、ストレスたまるなーっていう負けだったので、強烈な野球ファンのおじさまのようにプリプリ帰路につきましたけどドンッわたし、思っている以上に、ロッテファンでもあるんだなぁと自分であらためて気付いたくらいプリプリしていましたパンチ!


だから、西武VSロッテは両方好きだからもう生観戦しません。(たぶんあせる




最近、野球モードに突入していて、今週は巨人阪神に行く予定パーあとは関東は横浜スタジアムに行けばとりあえず制覇!?




ではお仕事戻ります。