人生いいこともあるもんだーアップアップアップ


ブログ書くといいこともあるもんだーアップアップアップ


ムフムフヒミツ



さて、結構前から入ろうか迷っていた森美術館のMAMCメンバーになりました。


これ、すっごくお得なシステムです。詳細はこちら



例えばフェローというメンバーだと年会費21000円で


1. 展覧会にメンバー本人と同伴者1名まで入館無料

2. 1に加えて同伴者2名まで一般料金の半額でご優待

3. 混雑時の優先入館

4. メンバーイベント「MAMCナイト *1 」へ同伴者(1名)とご招待

5. パブリック・プログラムの優先予約またはご優待

6. 会報誌「MAMCジャーナル」の配布(年2回)

7. メールニュース「MAMCニュース」配信

8. ミュージアムショップでのお買い物が5%割引(書籍等一部除外品あり)

9. 各展覧会の招待券を5枚進呈

10. 展覧会内覧会およびオープニングレセプションへ同伴者(1名)とご招待

11. 展覧会カタログ引換券を年2枚進呈

12. メンバーイベント「MAMCアニュアルカクテルパーティー *2 」へご案内



お得、お得合格森美術館は六本木ヒルズにあるからお食事もお買い物もできるし、電車でも車でも便利だし、これ絶対いいと思うグッド!


そんなわけで、私は恋焦がれているあの方の作品を何度も観ることができますねドキドキめでたし、めでたしドキドキ

今日はデスクワークデーの一日でした。ちょっと早めに仕事切り上げて、本日はリッツで行われる家具メーカーのパーティーへ行ってきました。その様子はまた。



フライデーナイトで世の中賑わっていましたが、お疲れなので帰宅しました。




青木真麻のオフィシャルブログ


よい週末を投げKISS