只今、研究を兼ね、台湾精進料理を久しぶりに食べに行きました。


この写真は昨晩。
昨晩は妹の同級生たちとごはん。この組み合わせでの4人ごはんは年一度開催されていますニコニコ
昔はやんちゃ、今は某大手広告代理店マンのりくちゃんと
昔から見かけは変わらない某NHKアナウンサーのみーちゃん。


青木真麻のオフィシャルブログ-CA3F04240001.jpg

私も妹や弟のお友達の中に入るし、妹や弟もお互いにそうなので、やっぱりうちのきょうだい仲良しなんでしょうねぇドキドキ


で、今日は母と妹と某球場へ。
某じゃないか。昨日書きましたねあせる
見かけたら声かけてみてくださいべーっだ!


青木真麻のオフィシャルブログ-100728_1838~02.jpg

この写メは昨日のものなので、格好は違いますけどあせる

ではではキラキラ