久しぶりにテレビで「劇的ビフォーアフター」を見ました。


なんということでしょうはてなマーク


あのフレーズ大好きです。よく父もマネしています。


匠、すごいですよね~!!!!




さて、OCNプレゼンツ「Talking Japan」今回のゲストは執筆活動もお忙しい、女優のミムラさんです。

知ってますか?ミムラという名前、ムーミンに出てくるミムラねえさんから取った芸名だということを。


青木真麻のオフィシャルブログ


ミムラさんが今回出した本、すごく面白いんですよ。大人になっても絵本って楽しめるんだなぁということを知ることができました。

そして文才のあるミムラさんはOCNでもエッセイを連載されています。


番組もエッセイもどなたでも無料で見ることができますのでぜひパソコンからどうぞ!こちら です。


ミムラさんって本当に26歳なのかな?と思うほどしっかりとされていて驚いた34歳でした叫び