今日も暑いですがみなさま大丈夫ですかはてなマーク



昨日のラグビーもキツそうでしたが、我が家のお庭のお手入れをしてくださる植木屋さんは炎天下の中ずっと作業してくださって、本当に本当に大変そうでした。


おかげできれいさっぱりとしたお庭になりました。

ありがとうございますニコニコ



青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


写真ではわかりづらいですが(というか入っていない・・・)椿の木が大きくなりすぎて、母の希望でかなりこぶりになりました。




さて、こんな暑い日にぴったりの飲み物をいただきました。



秋田にある「石田珈琲店」 というお店の珈琲牛乳の素。

牛乳で希釈していただきますニコニコ


青木真麻のオフィシャルブログ



ぐびぐびっドキドキこの甘み、懐かしいかんじで美味しいドキドキ



青木真麻のオフィシャルブログ



秋田テレビのアナウンサー 石井資子ちゃん が送ってきてくれました。
地元の人気店なんだそうです。秋田方面の方はご存知かなはてなマーク


ほかにオートミールクッキーやドリップコーヒーも一緒に送ってきてくれました。もとこちゃんどうもありがとうニコニコ



みなさんも水分と、適度に塩分や糖分を摂って熱中症など気をつけてくださいね!!





昨日はフレッシュオールスターでしたね。ニュース見てわくわくしました音譜

そしていよいよオールスター。おでかけしちゃうので、録画セットしました野球



ではではBye bye