本当はマリンスタジアムに行こうかと思っていたのですが、開始時間に間に合わなさそうなので昨日予定を変更、神宮球場にしました野球


みんなどうなのかわからないけれど、私昔からなんですが、どんな競技でも選手が登場するところから観たい人でして。


サッカーもラグビーもそうだし、競泳とかも歩いてくるところから観たいんですよね~。





サロンドールで一緒に仕事後、妹を誘ったら、妹は神宮球場に行くのは相当久しぶりだと喜んでくれました。





青木真麻のオフィシャルブログ



今日は阪神応援モード!!


あ、でもTBSラジオみんなが好きな宮本慎也さんや、同い年の相川捕手のときは思い切り応援しましたけどあせる

同い年だったり、番組でお世話になったり、インタビューしたりということがあると、やっぱり応援したくなるものです。



ですから。



阪神では・・・フレンドリーなブラゼル選手や同い年の城島捕手、桧山選手や林選手が出ると俄然応援度が上がるのですが・・・(思い起こせば広島時代の新井選手もインタビューしたし同い年ですが、当時の私はインタビューもガチガチで余裕がなかった!!)



7回・・・




きゃ~!!

代打で林選手が出てきた~ひらめき電球

しかもnextに桧山さんがいる~!!と大興奮アップアップ


青木真麻のオフィシャルブログ



林選手、見事に期待に応え・・・






今日のヒーローでしたニコニコ



青木真麻のオフィシャルブログ


嬉しいなぁ合格





マリンスタジアムに行っていたら、たぶん最初から観戦できなかったし、西武もロッテも好きでどっち応援しようか迷っただろうし、でも西武の今日の負け方・・・汗だし、つまりは神宮球場行ってよかったなぁニコニコ

という結論を自分で出しております。




楽しい観戦でしたクラッカー