どなだたでも無料で見られるインターネット動画番組OCNプレゼンツ「Talking Japan」、今回のゲストは女優の水野美紀さんです音譜


青木真麻のオフィシャルブログ


男前っす!!


と言いたくなる水野美紀さま。

沢田さんとはお友達ということもあってリラックスしたご様子でしたニコニコ


たまに見せる笑みが、なにか企んでそうでおもしろすぎますにひひ



ぜひご覧くださいませ。


http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/


ちなみに私の衣装のブラウスはminirdees のものですラブラブ




そして今日もトーキングジャパンの収録で、只今帰宅いたしましたー家


初めて髪の毛ストレートで収録しましたよ。どうですかーはてなマークふわふわ主義だったけれど、こう見るとかえって新鮮でよいかもしれないなぁ。


青木真麻のオフィシャルブログ


今日も沢田さんは素敵なゲストを前に嬉しそうでしたべーっだ!