昨日お薬飲み忘れたら見事に電車の中で喘息がやってきて大変でした叫び

きちんと飲まなくてはです。

加圧に行こうと思いましたが、やっぱりダメだそうですしょぼん



さて昨日施したネイル。

スーパーシンプルです。ゴールド系の色味のグラデーションですが、根元はクリアなので、さらに地味なかんじでございますひらめき電球



青木真麻のオフィシャルブログ



ネイルはいつものNai MuseumのAKARI さんにやってもらいましたが、AKARIさんが面白いことを教えてくださいました。



知ってます?


3Kとか5Kとか。



一昔前、3Kと言えば、女性が結婚相手に求める条件で

・高身長

・高学歴

・高収入

を指しましたけれど、


今は、男性が結婚相手に求める条件が5Kって言われてるとか叫び


・かわいい

・経済力がある

・家庭的

・賢い

・軽い(体重が)

だそうですあせる



知らなかった~。



ちなみに現在の3Kは


・価値観が合う

・金銭感覚が合う

・雇用形態が安定している


なんですってあせる


なんだか時代反映してますね~・・・



みんなどうどう??