ゆうパック困る~!!

先日大事な大事な贈り物を5日指定で送ったばかりなのに、届いているかな・・・ガーン







さて、先月、素敵なブレスレットをいただきました。

(今年はお守りといい、POWER BALANCEといい、手首につけるものに縁があるのかなはてなマーク



実は、カード会社の冊子だったか

飛行機の冊子だったか

ど忘れしてしまいましたが、とても素敵だなぁと思っていたものです。




青木真麻のオフィシャルブログ


トロールビーズ。


トロールビーズは、1976年に設立されたデンマークのアクセサリーブランドです。『トロール』は北欧の童話に出てくる「森の妖精」を意味し、人々の運命に様々な影響を与える存在と伝えられています。
イタリアンムラノガラス製ビーズの最終加工は全てデンマークの職人によるハンドメイドで、シルバーモチーフにはアンデルセンの童話に登場する妖精やキャラクターも。
あるチャームを身につけたお客様に幸せが訪れたことから、デンマークの人たちはひと粒ひと粒のチャームに願いを込めて身につけるようになりました。
チャーム、チェーン、ロックを組合せると、それぞれが世界で唯一無二の存在となります。



だそうですドキドキこのひとつひとつの天然石にはそれぞれ意味があるんですって。私の石はどんななのかな?あとで調べてみようニコニコ



石やチャームなど自分で組み合わせもできるし、数も増やせるし、オリジナルのデザインになるのです。



素敵なプレゼント、ありがとうございましたニコニコ



トロールビーズの詳細は

http://www.trollbeads.jp/troll/index.html


オンラインでも購入できるそうです音譜