どーも。どーも。みなさまどんな日曜日をお過ごしですかはてなマーク


今日は父の日ですね。みなさまお父様に感謝の気持ちをお伝えくださいねアップ



本日は2回目のプチ華道講師をしてまいりました。講座後記はサロンドールのブログに書きますね~ウィンク






昨晩はまたまたお誕生日会をしてもらって(これはまたゆっくり更新します。)、サッカー観戦。そして今はテレビで野球観戦。あとで録画したラグビー見なきゃひらめき電球


スポーツ観戦していると知らない間にかなり真剣になってしまいます。楽しいなぁ。スポーツ観戦ってひらめき電球



ラグビーは今WEBで先に結果を見ちゃいましたが日本代表、サモアに勝ったのねクラッカークラッカーライアンもザワもトライしたみたいニコニコサントリーのほかのみんなもどんなだったかな!?

スマイルカフェも更新してます。こちら



そうそう、以前サントリーサンゴリアスのファンイベントのときに話しかけてくれた野球ではパリーグが好きという女性だと思うのですが、先日このブログに書き込みしてくださって、こんな記事を添付してくれていました。


クローザー・コバヒロ

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/navipasyugi/article/86


まったくもって同感でございますニコニコ

そうそう。ダルビッシュとの投げ合いも覚えているし(札幌ドームのも東京ドームのもね!)、同感、同感。とマニアックに頷いて読みましたよべーっだ!



あと、おしゃれなフィットネス誌Janeのうしろの方にスポーツネタが書いてあるのですが、涌井投手の走りこみや人柄のことなんかも書いてあって、女性目線で結構面白かったですよ。



そのJaneから出ているジェーン・タイチー。美的太極拳。先日記者発表でMCをさせていただきましたが、DVDをいただきました合格


青木真麻のオフィシャルブログ



ジムに行かない日はこれやりたいと思います合格

水野美紀さんはストレス解消にもいいっておっしゃってましたよべーっだ!





ではではみなさま素敵な日曜日の夜を星