いつもの野球観戦は、野球関係の仕事に携わっている人か、マニア級に詳しい人と一緒のことが多いので


「今のカーブは打てないね~」

とか(素人は、どんなカーブだろうがプロの選手から打てるわけないけど)

「今、球数どのくらい?」

とか

「ねぇ、今の走塁いつもと違うよ。」

とか、普通の女子じゃない会話になりますが・・・・




本日は、1年ぶりにセントフォースの江連ちゃんとあさこさんと一緒に、人生二度目の個室から観戦。

記者席からの観戦も相当贅沢なのですが、これまた違った贅沢席ですねー目



ゴージャスな前菜をあれこれいただいたあとに、こんな素敵な和食のお弁当が出てきて・・・


青木真麻のオフィシャルブログ



ベランダのような席からはこんなかんじに見えました。


青木真麻のオフィシャルブログ



女子は6名いましたが、

「なんで楽天はまーくんや岩隈は出てこないの?」

とか

「まあさちゃん、この人(クルーン)はこんなに速く投げるのにどうして最初から出ないの?」

とか、そんな女子らしいみんなからの質問を随時受け付けながら、マニアぶりを発揮してましたべーっだ!


右から江連ちゃん、あさこさん、私。


青木真麻のオフィシャルブログ

今日はジャイアンツ応援モードだったのでジャイアンツタオル振ってみたり、楽しく観戦しました。でも山崎武司さんのときは楽天の応援もしっかりしましたよーグッド!こちら 参照)



席に置いてありました。やらせ風に撮ってみた。カメラマン・江連ちゃん。

青木真麻のオフィシャルブログ


もうすぐワールドカップも始まるし、

今週末はサントリーのグラウンドに行きますよんニコニコ



ではではパー