昨日しっかり遊んだ分、今日は朝からバリバリパソコンに向かってますグッド!

夜は東京ドームなのでそれまでに仕事終わらせなきゃーDASH!



さて、今日は大臣内定のニュースなどもありますが・・・

ニュース速報メールで目目目となったのは

ユーロ急落一時108円台前半!!

108円って聞いたら一瞬なんの通貨なのかわからないわー目



そしてお次はパソコンで櫻井英明さんのメルマガを見たら・・・


「今度はハンガリーの財政危機懸念。
この国の首都はブタペスト。
小国ながらも歴史の片隅でよく登場してきた。
ユーロ圏内の財政危機は、あたかも欧州長期旅行を机上でおこなっているようなもの。
ギリシャもスペインもハンガリーもハプスブルグ家の旧領地。
ブラジル国旗の黄色はハプスブルグ家の黄色に由来するというから面白い。
同国の名目GDP・・・・」

それ以降はメルマガにつきコピーできませんが・・・



最近ハンガリーにご縁があるから気になって仕方ありませんガーン