私のバースデーランチではなく、4月1日生まれのサイコのバースデーランチ。遅い。遅くなってしまったあせるサイコごめんなさいダウン


みんななかなかスケジュールって合わないものでして・・・ようやく先週できたのでしたクラッカー



お野菜が美味しいレストランJ で。(最近よく行っています。両親も最近の結婚記念日ディナーに行っていました。)



アミューズ

青木真麻のオフィシャルブログ


お店のサービスかな??野菜のテリーヌ。
青木真麻のオフィシャルブログ

淡路産活き鱧と新蓮根の手毬見立て かぼす西京味噌ドレッシング
青木真麻のオフィシャルブログ
無農薬有機野菜のスープ

青木真麻のオフィシャルブログ

本日入荷鮮魚のお勧め料理 又は 富士山麓高原地鶏の炭火焼 農園直送新野菜添え
青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ
熊本産坊ちゃん南瓜のプリン チョコレートソルベ添え
青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ
サイコにスペシャルデザート。
青木真麻のオフィシャルブログ
でしたドキドキ
美味しかった~ドキドキ
やっさんに、食べすぎ~って叱られちゃうかなべーっだ!!?
ちなみにサイコへのプレゼントは両方ともアイのセレクトで。ひとつめはお決まりの「もらっても嬉しくないもの。」にひひなんでいつもこうなんだったかな!?しかも昭和的なリボンでね。携帯ストラップ。いらなーいにひひ

青木真麻のオフィシャルブログ
本命プレゼントはこのかわいいかごバッグ。六本木ヒルズで見つけたそうです。これは本当に喜んでくれました。

青木真麻のオフィシャルブログ

4月1日生まれのサイコは33歳になったばかりですね。同級生だけど私はもうすぐ34歳叫び




レストランJと言えば・・・にひひ

むふふふ・・・こちら でお知らせ。