サンスポより野球


開幕当初は6人の先発陣で首位を快走したが、小野、川越、唐川が故障で離脱。大嶺も不調で2軍落ちした。そんな苦しい台所事情がリリーフ陣を奮起させている。

 小林宏だけではない。七回途中から登板した伊藤が無安打で薮田にバトンを渡し、八回は先頭の野本に二塁打を浴びるもその後を3人で抑えた。

 3人がそろって登板した試合は9戦全勝。過去にロッテで『YFK』と呼ばれた薮田、藤田と小林雅(現巨人)の再現となる『IYK』。“いつも、よく、勝つね”。新・勝利の方程式が誕生だ。

 今季初の3連敗を阻止した西村監督は「うちの必勝パターンですから。信頼して送り出していますよ」と満足げ。最強トリオで1・5ゲーム差の獅子の背中を追う。



いつも、よく、勝つね


知らなかった~!!

もうみんなこう言ってるの???



昨シーズンが終わってから、ロッテの守護神がコバヒロだったら絶対すごいよねってTBSラジオ関係者やもろもろ関係者で言っていたのですが音譜


先発で見たかった気もするけれど。

10セーブで防御率ゼロってすごーい!!


ロッテ投手陣が好きって何度も書いていますが、プラスしてミーハーなことを言うと、コバヒロさまの実物のスタイルのよさとかっこよさはハンパないです目(男性もみんな言うから本当だと思う!)



そのコバヒロさまさまへのインタビューを!!





の打診もあったのですが・・・・





その日はサロンドールの講座も入れていて、夜はサッカーのトークショーもあるのですねーあせるなんでやりたいことは重なってしまうのでしょうかはてなマーク





が。





さらに別件、貴重なお仕事がその日の午前~お昼にあるのですが・・・目

いやいや、なんでも真面目に取り組めばいいことありますね。頑張ろう!何かまだ言えないけれど・・・




青木真麻のオフィシャルブログ



打ち合わせ行ってきますニコニコ