本日は、先月開催したハンガリー大使館料理長によるお料理教室の際にお世話になった政府観光局 局長の旧友バーリンと、料理長のヴィクトルとそして私たち姉妹とでレストランJの創作フレンチを堪能してきました。


恋バナなんかでも盛り上がりましたにひひ




さてさて、あまり時間もないので、ちょっとだけクルージングのお話の続きを。



前回もそうでしたが、この日もたまたま、加山雄三さん所有の光進丸に遭遇しました目前回は偶然まゆこが船にいてすごく盛り上がりましたが、今回は残念ながらいなく、この日のちょっと前に加山家はだいぶ盛り上がっていたとかニコニコ


青木真麻のオフィシャルブログ



私が乗せてもらったのはこれまた小学校お受験時代からの同級生、しょっちゅうブログに登場してますがミノル(妹の幼なじみの青井実くんではありませんよ。この前、電話で思い切り『みのる違い』をしてしまいましたが叫び)のおうちのお船で、船長はミノルのパパです!!

青木真麻のオフィシャルブログ


ひゅードキドキ

ミノパパ、ほんとハンサムでダンディーでかっこいいのです。ピアノ弾いちゃって、シガーもお似合いで、最近はよく川柳も披露してくださいますニコニコ素敵ですねーひらめき電球



そのほかの写真はまたパー





そうそう、お花のことでコメントくださっていた方、ありがとうございます。今見たら消えていました!!

「オフィシャルブログ」って自分たちだけで管理しているわけではないので、例えば卑猥なコメントなんかは管理者が公開させずに削除していて、私は一切目にしないということもあるのですが、一度アップされていたコメントが削除されていることもあるんですねー。削除するまでもないようなコメントがたまに削除されちゃっていて、判断基準がたまに?なこともあるのですが、まぁ、そういうわけで悪気はなくコメントされていた方で削除されていた方がいらしたら、そんな理由ですニコニコ



ではではスポーツニュースチェックタイムに入りまーすニコニコ